DDDバグ報告 14614


メッセージの誤りの報告など

1:エルジェ :

2019/07/07 (Sun) 07:06:18

・メッセージの誤り
-13,-11,-19にあるアイテムを入手した後、
もう一度同じマスに乗ると表示されるメッセージは、
アイテム名が違っているようです。


・鬼は健在
鬼神降臨でイリナがターン毎に受けるHPダメージが増大しましたので、
毎ターン、誰かが1手を使用してイリナを療薬で回復させる必要があり、
以前と比較すると、使いづらくなりました(スリップダメージで普通に死にますしね)
しかし、並ぶ者のない高い攻撃力は健在なため、現状でも十分利用価値があります。

ちなみに、制御塔の序盤の雑魚をこれで倒しまくっています。
鬼神降臨中のイリナは石みたいに硬いので、
全体攻撃に巻き込まれてもダメージを受けません。


・相変わらず狙われるイリナ
やっぱり気のせいじゃないかもしれません。
1000%にしたカイルと、確率操作していないイリナの、狙われやすさの比率は
99:1ぐらいですよね。
この比率は、序盤にカイルとストレイスの2人だった時と大体同じ。
しかし、ストレイスが単体攻撃を被弾したことは、おそらく一度もないです。
なので、こう短期間で何度もイリナが被弾するのはおかしいなと。
とはいえ、確率ですから偶然もあり得ますので、どうにかしてほしいというわけではないです。
一応報告でした。

余談ですが、目玉野郎にイリナが何度も石化させられたのでこの文章を書きました。
2:CB-SXF6 :

2019/07/07 (Sun) 23:26:49

・鬼は健在
敏捷性や魔法防御は増幅しないようします。

・イリナ
ちょっと、原因不明ですね、ステートやイリナの職業を見直しても、狙われ率は10で間違いなし
3:エルジェ :

2019/07/08 (Mon) 00:17:02

>敏捷性や魔法防御は増幅しないようします。
え、まじですか。
スリップ40%に加えてイリナが普通にダメージ食らったら、使用場所がかなり限定されてしまいますよ。
4:CB-SXF6 :

2019/07/08 (Mon) 00:35:36

では、もうちょい考えます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.